公開日:2014年9月17日

今年の秋はチェック柄で!~オシャレなチェスト~

こんにちは。渡辺です。

昨日のブログで○○の秋とありましたが、渡辺は断然食欲の秋です!!

今日もあべの店スタッフいきつけのお店でもりもりランチを食べてきました^^

もうひとつは、やはりオシャレの秋ですね~

洋服もインテリアも秋物が一番好きです。

そんな秋を感じられるチェストをご紹介!昨日に引き続き「KARE」の商品、、いや作品です。

こちら↓

写真

チェック柄がアクセントになってオシャレでしょう??

下から上まで6つのカバンがくっついた形になっており、中に収納できるようになっています!

写真 (2)

ほらね!

写真のようにすべて引出になっているので、機能面も満たしてくれます。

リビングのアクセントにしてもいいですし、ベッドルーム、玄関等色んなところに置けるコンパクトサイズです。

私の部屋にも置きたいのですが、KAREブランドの商品が数に限りがあるため手に入りません。。

他の人と同じ家具を置きたくない方、「どこに売ってるの!?」と聞かれても同じものが手に入らない可能性が高いので、発掘したことへの満足感は高いと思いますよ~!

バッグなチェスト

¥69,120(税込み)
幅52cm 奥行30cm 高さ84cm

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ