公開日:2014年10月4日

TVユニット(壁面収納)にするとリビングがすっきりします!

皆様こんにちは。

10月になりましたね。季節の変わり目風邪などひかれておりませんでしょうか。

今月は大きくお店の展示を入れ替えたので、ずいぶん雰囲気が変わりましたよ~。

 

そんな中、貴重な壁面収納の組立て場面に遭遇することができました!

しかも、壁に直接付けるタイプのものです。ドイツ製の商品のため、デザインが素敵です!

 

初めは真っ白な壁・・・施工前です。

IMG_0220

TVの上って真っ白な空間が広がってもったいないですよね。。。

ここにリビング周りの書類や家電を整理したり、記念のグラスを飾れたりできたらなあ。と一度でも思われたあなた!!大丈夫ですよ!

IMG_0221

壁に直接収納スペースを付けてしまえばいいのです!

ちなみに取付前に取付可能な壁かどうか調査してから施工をおこなっておりますのでご安心ください。

 

IMG_0222

最終的にこんなに綺麗になりました。

直接壁面に取り付ける事によって、圧迫感なくすっきりと収納スペースを確保していただけます。

 

ウォールナットとホワイトの2トーンデザインがオシャレでしょう??

一気にモデルルームやハウスのような雰囲気になります!!

 

こちらの壁面設置に興味がある方!!まずはお家に取付可能な壁かどうかプロのスタッフが調査しに行きますよ!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ