公開日:2014年10月6日

ウォールナットでこの値段??

皆様こんばんは!!

リビングハウス阿倍野店の尾野です!

さっそうと台風が過ぎていき、周りのみなさんが肌寒いと仰っている中、ワタクシ尾野は本日も汗だくでございます。暑い暑い(;一_一)

秋の色が深まる中、阿倍野店では店内の模様替えが行われました。

そんな中新しく阿倍野店に登場したテーブルがあります!!

IMG_0243

木の手触り、雰囲気を生かしたダイニングテーブル!!

その特徴は・・・

IMG_0246

節や木目が比較的はっきりと見え、木材特有のぬくもり感を演出してくれます。これだけ光があたってても、くっきりと木目が出ています。

またテーブルはしっかりとした太い脚で、どっしりとした安定感を与えてくれます。

IMG_0245

さらには、安心・安全なオイル塗装仕上げとなっております。

そして驚くべき事に、ウォールナット無垢としてはびっくり価格なのです!!ワタクシも買えるではないかーーと衝撃を受けました!!

お値段何と!85524円(税抜)!!!
無垢材を使用したウォールナットテーブルの相場が10万円はくだらない中でのこのお値段!!

是非一度、ご覧になってみて下さい!!!

今回ご紹介の商品

サイズ 幅160 奥行80 高さ72(cm)
素材  ウォールナット無垢
オイル仕上げ

※サイズ・カラ―バリエーションあり

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ