公開日:2014年10月9日

お部屋の中に癒しの明りを!

こんにちは!

あべのキューズモール店の増田です。
昨日の夜は皆既月食でしたね!!!

私はお店にいましたので残念ながら見る事が出来ませんでしたが、夜空を見上げた方も多かったのではないでしょうか?

秋はお月見も有りますし、涼しい夜に夜空を眺めるのはなんだか癒されますね。

今回は、お部屋の中に癒しの明りを灯してくれる照明達をご紹介。

まずは、満月を思わせる球体状の照明からご紹介。

照明

なんとも優しい光がお部屋の雰囲気をグッと良くします!

他にもこんな照明も・・・

照明

オーロラの様です!!!(見た事無いですが・・・)
デザイン的にもお部屋のアクセントにピッタリです!!!

照明

その他にこんな個性的な照明も展示しております。

ちなみにこちらの照明達あデンマークのブランドの商品で、一つ一つ職人さんのハンドメイドです。

今回はホワイトの照明を中心にご紹介!
最後はこちら・・・
照明

お花のような・・・雲のような・・・

デザインには特徴がありますが、カラ―を何にでも合わせやすいモノになります。

お部屋でリラックスする時に、こんな個性的に照明をぼんやり眺めてみてはいかがでしょうか?

その他、多数展示ございますので是非ご来店ください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ