公開日:2014年10月29日

人気急上昇!!サンフラワークロック

皆様こんにちは。
LIVING HOUSEあべのキューズモールの岡です。

ここ数日は、スポーツニュースが阪神VSホークスの日本シリーズで盛り上がっていますね!!
福岡出身・大阪在住の私は、少し気まず中でも全力でホークスを応援しております!
11年前、野球部顧問の担任の先生にお願いして中学校を早退してまで応援に行った、阪神VSホークスの日本シリーズが懐かしいです。
今日も帰ってスポーツニュースを見るのがたのしみですね♪

さて、本日は、あべの店で人気急上昇中のオシャレな時計をご紹介致します。

サンフラワークロック

IMG_0362

ミッドセンチュリーを代表するデザイナー、GeorgeNelson(ジョージ・ネルソン)による傑作クロックです!

この形・・・何かに似ていると思いませんか?
そう!実は、ヒマワリをイメージしてデザインされています!!!
(名前の通りです!)
直径75cmとサイズも大きめのこのサンフラワークロック。
お部屋に1つ置くだけで、なんだか元気が出そうですね!

IMG_0363

美しくも、どこか威厳さえ感じられるこの存在感は、時計としてだけでなく、アート感覚でも楽しめます♪

商品詳細

¥92,880-
size:Φ75cm × 7cm

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ