公開日:2014年11月4日

壁を飾る、おしゃれなミラー入荷しました!!

こんにちは!あべのキューズモール店の増田です。

今回はあべの店に入荷致しました新商品についてご紹介します。

今回入荷致しました商品は大変デザイン性の高いミラーとなっております。

まずはこちら・・・・

新作ミラー

六角形を組み合わせたデザインはなんとなく北海道に見えるような気がします・・・・

こちらのミラーは近くによってみましょう・・・・

新作ミラー

なんと!!!六角形一つ一つに写っているではありませんか!!!

何個も自分が写ってしまうのは少し気持ち悪い・・・・

しかしお部屋におけるインパクトは絶大です。

続きましてもう一つ・・・・

新作ミラー

こちらは円形のミラーを組みわせたデザインです。

ウロコのような・・・
ゲームセンターのメダルゲームを彷彿させるデザインです。

新作ミラー

一つ目のミラーに比べ立体感のあるデザインに仕上がっております。

インパクト大の2つのミラーが入荷しておりますので、ぜひ実際にご覧になってください。

今回ご紹介の商品

ミラー(一つ目)
W142*D80(cm)     ¥89,000-(税抜)

ミラー(二つ目)
W49*D100(cm)     ¥42,000-(税抜)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ