公開日:2014年11月21日

大人気グリーンソファ展示品アウトレットです★

こんにちは。渡辺です!

本日は超!お得な情報をお伝えいたします^^

リビングハウスでとっても人気のソファが展示品アウトレットです。

こちらです↓IMG_0434

どうですか?背もたれが変な形してますか?

実はこちらのソファ・・・・背もたれが可動式なんです!

 

IMG_0435 写真のように両方折りたためば、お部屋の真ん中に置いてもスッキリ!ロータイプのソファのような抜け感を演出できます。

 

一方両方の背もたれを伸ばせばこのとおり!

IMG_0436

頭をゆったりとゆだねて、オットマンに足を伸ばして下さい。

この状態で映画を観たり、音楽を聞ければ最高ですよね!

 

生活のシーンに合わせて変身してくれるこちらのソファ、展示品限りで

 

¥172,381-(税抜き)

→25%OFF\¥129,000-(税抜き)

オットマンとのセット価格となります。

こちらのソファはソファカバーのみで100種ほどの張り地よりご用意できます。汚れてしまったり、やぶれてしまえばカバーのみのご購入がいただけます。

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭には嬉しいですよね^^

 

サイズ詳細

2.5PソファW180cm D86/97cm H68/87cm
オットマン W70cm D60cm H41cm

是非この機会をお見逃しなく!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ