公開日:2014年12月10日

『ハグみじゅうたん』たくさん揃います!

こんにちは。
LIVING HOUSEあべのキューズモール店の岡です。

昨日のブログで、秋本より『ハグみじゅうたん展』の開催についてお知らせいたしました!

でもそもそも、ハグみじゅうたんって・・・なんだろう?
そんな疑問を持たれた方もいらっしゃるかと思います。
そこで本日は、みなさまにハグみじゅうたんを少しでも知って頂けるよう、
『ハグみじゅうたん』の魅力をご紹介いたします!!!

1.手づくりならではの一枚一枚の個性。

img_peculiarity1

天然素材を手で織り上げているため、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。
人間がそれぞれに表情を持つように『ハグみ』にも一枚一枚の顔があり表情があります。
一枚一枚手間ひまかけて丁寧に織り上げられています。

2.優しい色合い。

img_top_tezawaricollection

日本の”住まう”に合うデザイン。
どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い。
『ハグみ』は空間に彩りを与えそこに住む人々を温かく癒します。
彩りゆたかな暮らしは感性や感情を育み、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。

3.健康・環境対策。

ご新築・ご改築、リフォームのお宅に置いていただいても安心いただけるよう、
商品の第三者機関による検査を定期的に行っております。
ホルマリン検査適合。防炎性能試験適合。環境にダメージを与えない天然の素材を仕様しております。

4.お子様も安心。

topimg_baby

化学繊維を使用していない為、小さなお子さまにも安心して肌触りや使い心地を楽しんでいただけます。
肌に触る部分には厳選された羊毛を100%使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。

いかがでしょう?
『ハグみじゅうたん』の魅力、伝わりましたか?

そんなハグみじゅうたんが、普段ならあべの店では、6種類しかご覧いただけないのですが、
12/13~10日間限定の『ハグみじゅうたん展』で、何十種類もご覧いただけますよ!!!
こんな機会、めったにないです!

img_top_stripe

ぜひぜひ、この機会にお越しくださいませ。
お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ