公開日:2014年12月18日

ハグみじゅうたん展限定!てざわりコレクション!!!

みなさまこんにちは。

LIVING HOUSEあべのキューズモール店の岡です。

ここ数日・・・・寒いですね!!
もう寒すぎます。
早く、ポカポカの春が来て欲しいと切実に願う今日この頃です。

そんな寒さも、お部屋の中にこれさえあれば乗り越えれる!
そう、連日ご紹介しております『ハグみじゅうたん』!
この暖かい風合い、カラーは、見ているだけでも心が温まります。
そしてもちろん、触れればなお、ぬくぬく気持ちがいいんです!

本日は、この『ハグみじゅうたん展』の期間でしかみていただけない
大人気シリーズ『てざわりコレクション』をご紹介致します。
img_top_tezawaricollection

てざわりコレクションシリーズ

『てざわりコレクションシリーズ』は、自然のある風景をイメージしたデザインで
「大地」「田園」「静海」「海の夕日」「和花火」「地平線」などがモチーフになっています。
手仕事で繊細な図柄を表現して織り上げるため、完成までに時間がかかり完成品の数量が少ないため、
『ハグみじゅうたん展』でのみご覧頂ける、限定のハグみじゅうたんなのです!

そのなかでも、私のイチオシを本日はご紹介致します☆!

【ER-6173】
IMG_0505

【ER-6164】
IMG_0506
こちらは、今年とても人気のハグみじゅうたんです!
赤のラインがアクセントになっていて可愛いですね!!

大人気シリーズの『てざわりコレクション』。
LEEやVERY、リンネルなどの雑誌でも取り上げられていますよ☆

そんな限定シリーズがご覧頂ける『ハグみじゅうたん展』。
12/23までですので皆様お早めに、お越しくださいませ!!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ