公開日:2015年2月6日

春のアートフラワー入荷しました

みまさま こんにちは。
LIVINGHOUSEあべの店の岡です。

さいきん、私の中で、林檎ブームが到来しておりまして、
出勤前にはドライリンゴを食べ、
休憩中にはアップルティーを飲み、
夜ご飯には林檎をかじる・・・。
という日々が続いております。
リンゴってなんでこんなに美味しいのでしょう。。
ちなみにみなさんは、ポテトサラダにリンゴは入れる派ですか?
わたしは、もちろん、入れる派です♪

さて、そんなことはどうでもいいとして、
やってきました、わたしがワクワクする時期が・・・!
そうです!新作アートフラワー入荷の時期です☆

まだまだ寒い日が続いていますが、春のお花が入荷しましたよ!!!

IMG_0588

たくさん入荷しましたが、そのなかのいくつかをご紹介いたします♪

ラナンキュラス

IMG_0587
ラナンキュラスは私が好きなお花の一つです。
豊富な色と幾重にも重なりあった花びらが、なんとも可愛らしいお花です!
花言葉は、『晴れやかな魅力』。

ミモザ

IMG_0590
小さな黄色い綿毛のような花が特徴です。
イタリアでは、3月8日の『女性の日』に、女性にミモザの花を贈る習慣があるそうですよ♪
花言葉は、『秘やかな愛』。

いかがでしょう!
かわいいですよね!
アートフラワーは、お部屋にひとつ置くだけでも、
パッとお部屋の印象を明るくしてくれます。

ぜひこの機会に、一度アートフラワーを見にいらしてくださいね!
お待ちしております!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ