公開日:2015年2月9日

オシャレな北欧インテリア

皆様、こんにちは。
あべのキューズモール店の秋本です。

今回ご紹介致しますのはこちら。
今北欧でもっとも革新的なブランドのひとつであるケーラーの商品です。

ケーラー

ケーラー社は1839年に陶芸家のハーマン・J・ケーラー(Herman J. Kähler)が創設した製陶メーカーです。
ひとつひとつ熟練した職人の手で作られる陶磁器には温かみがあります。才能ある現代のデンマークのデザイナーたちが、歴史ある伝統やテクニックを、時の枠を超えて新たな表現にアレンジし、作品に生かしています。

本日はそんなケーラー社が展開しているフラワーベースとキャンドルスタンドをご紹介したいと思います!

オマジオシリーズ

北欧、フラワーベース、オマジオ

オマジオシリーズはすべて職人によるハンドペインティングのフラワーベースです。
素朴なのにオシャレさが漂うデザインで、どんなお部屋にも合わせて頂く事が出来ます。

 

アーバニアシリーズ

キャンドルスタンド、アーバニア、北欧

こちらもシンプルさが特徴でどんな環境にも溶けこんでしまう商品。
キャンドルスタンドですがオブジェとして棚や玄関に飾って頂く事もできます。
3つ並べて飾ればデンマークの街並みが再現できます。

北欧のインテリア好きにはたまらないケーラーの商品。
一度当店でご覧下さいませ♪

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ