公開日:2015年2月10日

オシャレなウッドフレームソファ(1人掛け)

こんにちは。
あべのキューズモール店の増田です。

2月も中盤に差し掛かってきましたがまだまだ寒い日が続きますね。

外に出るもの億劫なそこのあなたに今回は1掛けソファのご紹介です。

あべの店には以前より大人気のウッドフレームこのソファ!

ウッドフレーム1Pソファ

以前までは2人掛けでの展示をしておりましたが今回は1人掛けになって再入荷です。
お部屋の中では存在感を発揮する事間違いなしのこのソファ!

全体的な雰囲気もさることながら、細部までのこだわりが詰まっています。

①曲線アーム

ウッドフレーム1Pソファ
曲線がソファ全体のイメージをより柔らかくしています。
丸みを持っているので、手触り、肌辺りも抜群です!!!!

②スッキリしたバックスタイル

ウッドフレーム1Pソファ

後ろから見てもきれいなデザインをしているソファですので、お部屋の真ん中に置いても、どこから見てもきれい!!

バッククッション自体は高さがあって持たれるのには大変楽なソファ。
ウッドフレームですのでフレーム自体に厚みが無い事でスペースの有効活用にもつながる、デザイン性と機能性を兼ね備えたデザインなんです。

③ビンテージ風レザー

ウッドフレーム1Pソファ

風合いがあるレザーがこのソファの最大のポイント!!!
ステッチが入る事でソファのデザイン性をより高めています。

肌触りは是非店内でお試しください。

サイズバリエーションも1人掛け~3人掛けまでございますので、ご自宅に合わせて選らんでみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介のソファ

1人掛け
W77 × D85 × H82.7 (cm)
価格 ¥139815-(税抜)

※その他サイズバリエーション有り

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ