公開日:2015年2月18日

【展示品限り】広松木工FXテーブルアウトレット!

皆様こんにちは。

昨日はキューズモールがお休みだったため、スタッフ達と鶴橋でランチ~梅田でボルダリングを楽しみました!なので今日は全員筋肉痛でお迎えいたします^^

最近お家の中にもボルダリング用の壁を設置される方がいらっしゃいますが、その気持ちがよく分かりました!ただ登っているだけと思っていたのはとんでもない、難易度に合わせて登れるので初心者から上級者まで一緒に楽しめます。是非興味はあるけど行ってなかったな、という方行ってみてください^^

さて、それはさておいて本日は普段全くお値引きできない商品のアウトレット情報をご紹介いたします。

当社でも長い間人気の「広松木工」さんのリビングテーブルです。

 

こちらです↓

FX テーブル

「FX テーブル」

高さ25cmという低さと天板の厚みが高級感を演出してくれます。

テーブルは置きたいけど・・・部屋を広く見せたいという方、生活感を少し抑えたいという方、おすすめです!

通常のテーブルの高さにはない、すっきりとした印象がお部屋にばっちり合うはずです。

 

なお今回展示入れ替えのため、展示品限りで販売させていただきます。

その価格を聞いたら驚きますよ~!それは後ほど。

 

広松木工

【イメージ写真】広松木工 FX

写真のようにローソファに合わせても相性ばっちりです!テーブルの上の観葉植物も映えますね。

ウォールナットの突き板のため、木目の風合いが一点一点異なります。

実物を見て購入できるのも安心です。是非一度店頭にてご確認くださいませ^^

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

商品詳細

FXテーブル サイズ幅90奥行90高25cm 材質:ウォールナット突板
価格:¥90,000-(税抜き)→ ¥58,500-(税抜き)【35%OFF】
 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ