公開日:2015年2月26日

KAREルームチェンジ完成です!(壁装飾のすすめ)

こんにちは。渡辺です。

昨日から引っ張った、あの、赤い壁が完成しました~!皆さん、「KARE」でググってみてください。

見てるだけで楽しいですよ~。

現在こちらのドイツブランド「KARE」のルームが、大きくチェンジしました!

見て下さいこの赤い壁紙に劣らぬ存在感のある、アートたちを!

KARE KARE アート

ここだけの話、KAREの商品はデザインが同じものが、いくつも手に入る訳ではございません。

人と同じではなく、差をつけたい方!プレゼントにワンランク上のオシャレなものを選びたい方!

 

リビングハウスあべの店には、,他インテリアショップにはないような家具雑貨がたくさん見れますよ~!

特におすすめは写真の、時計が四つついているアート。左から、パリ・ロンドン・ニューヨーク・ホンコンとありますが、全部実際に動きます!!!日本はありません!※間違えてミラノの時間を確認しないようにお気を付けください。

 

このデザインとお値段のバランス。。。気になりますよね。

高そうですよね。

こちらの時計アート、なんと、¥19,440-(税抜き)!!

ドイツブランドの希少な時計だと考えると価値あります!私も珍しいもの好きなので、クッションを手に入れてしまいました^^

 

 

 

商品詳細

サイズ:幅140cmx奥行4cm高さ45cm
価格:¥19,440-(税抜き)

 

随時新作アップしていきますので、乞うご期待。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ