公開日:2015年3月13日

形は自由自在!お客様仕様にカスタマイズできるダイニングテーブル

皆様こんにちは。

本日はオーダーできるダイニングテーブルをご紹介致します!

新入荷商品です!

天然の木の良さを存分に楽しんでいただけて、お部屋にも合わせられるので、こだわって家具を揃えていらっしゃる方にとってもおすすめです。自分だけのオリジナルの形を見つけましょう^^

まずはエントリー#1:長方形のダイニングテーブル 素材:オーク

天然木 ダイニングテーブル オーダー

すっきりとした丸みを帯びた天板に四角い脚が、カジュアルになりすぎない印象です。

こちらの商品、素材、デザインの変更ができます。

例えば・・・

エントリー#2 円形のダイニングテーブル 素材:ウォールナットウォールナット 円形テーブル

素材と形を変更するだけで全く異なる印象になります。

円形天板を選び、円錐脚を選ぶとこのような形で仕上がります。

そうです、天板の形と脚の形をそれぞれお好みで選べるのです。素敵でしょう?

曲線

また、このオーダーテーブルのシリーズに共通するのが天板の角へのこだわり。

写真のように角が丸く削られ、ひと手間加えられているため、テーブルの印象がよりやさしくなります。もちろん小さなお子様がぶつかることも想定すると、使い勝手的にも優しいですよね。

 

こういったオーダーってできるのは良いけど、高いんでしょう?と思われているあなた!

天然木を使用したオーダーテーブルのこちらのお値段・・・・

 

商品詳細

上写真:幅140cm奥行80cm高さ70cm オーク
¥98,000-(税抜)

下円形テーブル:Φ100cm 高さ70cm ウォールナット
¥110,000-(税抜)

 

選べるラインナップ

素材:ウォールナット・オークナチュラル・オークアンティークブラウン

サイズ:長方形W140cm~180cmまで10cm単位(特注200cmあります)

変形:W150cm/169cm

円形:Φ80cm~120cm単位

脚のデザイン:円錐・円柱・角柱 からお好きなものをお選びいただけます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ