公開日:2015年4月10日

【展示品お値引き!】TVで話題になったあのソファが・・・

皆様こんにちは。近頃雨ばかりで、春にお花見、なんてこともできる期間は短かったですね~。残念です。今年は大阪駅に植えてある桜だけ見れました^^

大阪駅の上には野菜とかも植えてあったりと、天気の良い日にはゆっくり日向ぼっこもできますの。是非都会の喧騒に疲れた方はゆっくりと癒されに行ってみてください^^

そして、本日は気分だけでも春のうきうき気分を味わってもらおうと、リビングハウスあべの店からお得な情報をお伝え致します!

それは、こちら!!オピアムこちらのソファは知る人ぞ知る有名な本革ソファ!ドラマでも使われていたこちらのソファ、やはりデザインに一目惚れ、という方が多いです。

なんたってオシャレですもんね!ソファというとあまり特徴的なデザインは思い浮かびませんが、この座面のステッチ!クッションの素材感!本革のビンテージ感!枠の曲線的なライン!どれをとっても特徴的で素敵なデザインです^^お是非お部屋の主役にしてあげてください。

オピアム

後ろ姿も美しいこの子は、お部屋の真ん中にどーんっと置いてあげても、すっきり美しいです。

かわいいでしょう?

オピアム

クッションはセットで付いてくるのですが、外して使用することもできますので、また何年か使われて飽きてしまった時には、シックなレザーソファとして使われてもOKです^^

勿論それ以外にも、クッションのカバーだけ替えて表情をかえるも良しです。

とにかく人気のこちらのソファが、一台限りで展示品入れ替えのため、アウトレット価格とさせていただきます。

2Pソファ(幅148・奥行97・H73cm(SH38cm)

¥230,000-→¥184,000-(税抜き)

 

お早目に!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ