公開日:2015年6月8日

新入荷★洗練された軽快なソファ

皆様こんにちは!渡辺です。最近は暑くなった、と思ったら寒くなったりと服装に困りますね~。今年のトレンドは蒸し暑くてじめじめするらしいですよ。

からっと良い天気が続いて欲しいものです。。。

 

さて、本日は新入荷してまいりましたソファをご紹介致します!

最近はお掃除ロボットも多くのご家庭の方が使われるので、そういったもののことを考えて、家具選びをされている方も少なくありません。

よく言われるのが「高さのある脚の家具が欲しい」とか。

ルンバが通れば自分で掃除しないと、といったことはないですもんね。ほんと便利ですよね~。特にお忙しい毎日を過ごされる方には必需品です!

そんなルンバちゃんに優しいソファがこちらです!スリムソファ ヨーロッパ シンプル

見て下さい!この高さのある脚に合ったスリムなボディ!

バランスよく考えれたシルエットが落ち着きます。展示はお部屋に合わせやすいグレーですが、他20種ほどカラーの取り揃えがございます。

後ろから見たシルエット。シンプルソファ スリム ファブリック 脚高

肘と背もたれが同じ高さで作られているので、お部屋の真ん中においてもすっきりと、圧迫感を軽減してくれます。

よくハイバックソファは楽だけど、圧迫感があってお部屋が狭く見えてしまうっていいますよね。ソファ選びってほんと難しいです。

脚高ソファ ファブリック 北欧

注目のこの脚の高さ!ルンバもすいすい、クイックルワイパーもすいすい~。良いですね!女性一人でもお掃除が楽ちんです。

なかなか重いソファを持ちあげてっていうのは、という方、家具周りのホコリが気になる方,おすすめです!

 

 

是非リビングハウスあべのQsモール店にてご覧下さいませ。
スリムなボディでゆったりと座れる心地よさを体感してみて下さい^^

 

商品詳細

2.5Pソファ
サイズ:幅1750 奥行820 高さ770㎜(シート高400mm)
値段:¥155,000-(税抜)
※カラーバリエーション有

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ