公開日:2015年7月9日

【納品事例】~壁面を有効に~

こんばんは!

最近、私の影武者がチョコチョコとブログ更新していましたが。。。

今回は本人が更新です!!

ファンの皆様お待たせいたしました!!

!?

(待っていない?)

そー言わずに最後まで読んでくださいね。

今日は、最近納品させていただきました方の納品写真をみなさんに見ていただこうと思います。

W様は当初TVボードとキャビネット(デスク)等を考えられていましたが色々お話させていたくうちに壁面収納という発想転換へ至りました。

お部屋は決して広いお部屋とは言えませんが、壁面収納にすることで逆にスッキリ効果があり、立ち合いさせていただいた際、予想以上の出来でW様にも喜んで頂くことができたのが私にとって最高の幸せでした。

そんなお部屋がこちら。。。

壁面収納

そして  ↓  私がご案内させていただきました。3D画像がこちら

c-2

スッキリしていて素敵でしょ?

そして、3Dと納品写真 ほとんど変わりなくそのままの納品でした。

 

このようにこれから9月にかけてお引越しの方も多いかと思います。

家具探さないといけない・・・・

でも・・・・

部屋がまだみれていないから・・・

とお悩みの方がもしいらっしゃれば、3Dシミュレーションンのご活用はいかがですか?

とってもイメージしていただきやすいとご好評いただいています。

詳ししくはあべのキューズモールへGO!!

 

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ