あべのキューズモール店ブログ【閉店】

あべの店ショールームチェンジしました!

皆様こんにちは。あべの店の渡辺です。

最近店内を大きく模様替えしましたので、いくつかご紹介致します。

リビングハウスの店内は、お客様がお部屋のイメージをしやすいようテイストごとにコーディネイトをしております。

 

それでは、これから模様替えをしたいけど、どうしたら良いかなとお迷いの方!必見ですよ^^お客様のお部屋のコーディネイトの参考になれば幸いです。

モダン,インテリア

まずはこちら!ホワイトの家具を基調にグレーソファでぐっと落ち着かせております。そしてカラフルなビビットカラ―でモダンな雰囲気にもカジュアルさを演出しております。

ここのルーム演出に使っているのが、新入荷したポルズポッテンの雑貨たちです。日本にはない色鮮やかな雑貨たちが、よりモダンで都会的なお部屋を作ってくれます^^おしゃれが好きな方は、インテリアもトレンドを追いかけてみてはいかがでしょうか?

ウォールナット,リビング

2つめのお部屋はこちらです!奥がリビングルームで、手前がダイニングのイメージですね。先程のお部屋とは打って変わってぐっと落ち着いた雰囲気になりました。

落ち着いたウォールナットを基調に、ブラックレザーでより高級感がでています。チェアとクッションのネイビーがさらにかっこいいお部屋の雰囲気づくりをしてくれています。

こちらのお部屋は当社のオリジナル商品「アットウィル」シリーズのダイニングセットとTVボードが使われています。お部屋やお客様のご要望に合わせてサイズや、カラ―、仕様を選べる商品となっております。同じシリーズで家具を揃えていくのも、コーディネイトを綺麗にしていくポイントですね^^

シリーズを揃えていくと、ひとつのお部屋としてのまとまりが出やすいです。こまめに模様替えを楽しみたい方へ、シンプルなこちらのお部屋のコーディネイトがおすすめです。クッションやランチョンでお部屋の雰囲気チェンジを楽しんでください♪

北欧,ナチュラル,天然木

最後にこちら!全ての家具が「国産くるみ」が使われております。こちらのお部屋は全て「カロレ」シリーズで揃えられております。当社の最新作です^^材質~製造まで国産に拘り抜いた逸品です!塗装も柿渋塗装と、天然塗料に拘り、ソファ生地は帆布という細部という細部への拘り!

家具を本当に色々見てきたけど、やっぱり質にとことん拘っていきたい、という方へおすすめです。なかなかここまで国産に拘った家具たちはお目にかかれません!

こちらのルームでは、国産の商品ですが、デンマークブランドの照明を組み合わせることで、北欧の雰囲気が感じられるコーディネイトになっております。組み合わせを変えるだけで色んなコーディネイトができるんですよ^^

 

今回ご紹介させていただいたお部屋はほんの一部です。まだまだ紹介したいお部屋があるのですが、是非実際にご来店くださいませ^^お客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

きっと自分のインテリアの夢が膨らむはずです!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR