あべのキューズモール店ブログ【閉店】

再値下げ!ブルーのシェーズロングソファ

こんにちは。渡辺です。

最近は涼しい季節になってきましたね。ラグを探しに来られるお客様もちらほらと増えてきました。季節の変わり目は洋服もしかり、インテリアも模様替えの頃合いですね。

皆様はもう秋仕様のお部屋にされましたか?私はブランケットを出してきましたよ^^

 

さて、そんな季節の変わり目に本日はあべの店での人気ソファ「アニュー」ソファのお値引き商品をご紹介いたします!

こちらです!ブルー シェーズロング ソファ ファブリック

他ではなかなか見ない綺麗なブルーのソファです。濃すぎず、薄すぎずの丁度良いブルーですよね。

ソファはベージュ系やグレー系の色を選ばれることが多いですが、他の人よりワンランクオシャレにインテリアづくりを楽しまれたい方には断然ブルーがおすすめです!

さらに特徴なのが、このデザイン!片肘がないスタイルで、ボリュームのわりにお部屋をすっきりとまとめてくれます。マンションの方ですと、後ろに和室がある間取の場合などに、お部屋の一体感をだしつつソファでゆったりできるのでご好評です。

ブルー シェーズロング ソファ ファブリック

さらに見て下さい!横幅2mのゆったりサイズですが、土台部分が薄いフレームとすらっとした脚が軽やかさを演出してくれています。

ルンバもすいすいですよ~^^

ゆったり感とすっきり感のバランスが絶妙なソファです。ゆったりすっきりソファです!

 

ブルー ソファ

後ろ姿も美人さんです。

シートもワンシートでフラットなおつくりですので、急な来客時にはデイベッドとしてご使用いただけます。余分なお布団を出して、干して片付けて・・・なんて面倒ですからね。

 

 

ただブルーって・・・買う勇気がないわ、というあなた!大丈夫です。実はブルーのコーディネイトは多岐にわたります。オシャレに他の人と差を付けてみませんか?

 

例えばナチュラルウッドとの相性も抜群です!

ナチュラル

ナチュラルウッドxブルーxオフホワイトで北欧テイストのお部屋ができあがりです。

さらにアートやクッションで季節やテイストを楽しみましょう^^素敵ですね。

 

一方で、モダンテイストにもばっちり合いますよ~。モダン

ホワイトxブルーで、都会的な生活感を無くしたモダンテイストのお部屋の出来上がりです。

スタイリッシュでかっこいい毎日が待っていそうですね。

 

このように色ものソファを思い切って考えてみてはいかがでしょうか。気分とオシャレ度が一気にアップしますよ~!

 

商品詳細

シェーズロングソファ 幅200 奥行90 高79 座面39cm
¥205,000-(税抜き)のところ今なら展示品限りで30%OFFです!
¥143,000-(税抜き)

オシャレでゆったりすっきりでこの値段!!絶対おすすめです!

お待ちしております。
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA