公開日:2015年12月14日

【特別公開】年末に向け、新入荷商品続々!!

みなさんこんにちは。

阿倍野店の谷本です。

12月。。。

やはり寒いですね・・・

暖冬 暖冬 と 言われているが、寒い!!!

毎朝、布団を出る瞬間の格闘が一日で一番体力使う谷本ですが、今日はスパッ!!と起き上がりました!

それはこれを皆様にお伝えしたかったから!

来る12/18に新商品を続々入荷予定!!

12/19には新しいあべのリビングハウスへ!!

ボーナスが入った貴方!

新年新しい家具で出迎えるなんていかがですか??w

 

なにが入荷するって??

それは秘密ですよ。

だって言っちゃうと上司に怒られちゃいますからね!!

ん?

(怒られたらいいんだよ?)

え?

ん~~・・・・

じゃ~少しだけね  (すぐ流される私・・・)

ここから先はみなさん秘密でお願い致します。

まずは、キッチンボード

ステンレス天板とウォルナット色のカッコイイんだけど、どこか可愛い。

そんなキッチンボードが入荷されます。

汚れた時のお手入れに定評のあるステンレス天板!やっぱお手入れは楽じゃないとね!!

今回は特別に

画像を載せちゃいます!!!

あくまで秘密ね。

キッチンボード
キッチンボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!

ステンレスのアクセントがたまらなく良い感じ!

モダンでもナチュラルでも合わせやすいシンプル設計!

実物は12/19より公開!!

この土日は是非阿倍野店まで脚を運んくださいね。(キット良い事があるかも・・・)

その他、ダイニングセットや、小物アクセサリーなどなど・・

色々入荷予定なので楽しみにしていて下さいませ!!

それでは、皆様にお会い出来る事楽しみにしております。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ