公開日:2016年1月7日

【WINTER SALE】雑貨もお求めやすくなっております!

明けましておめでとうございます!去年は小吉、今年は末吉と平凡な毎年を過ごしております。渡辺です。

昨年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠に有難うございます。本年もお客様には素敵なインテリア空間でお過ごしいただけるお手伝いができれば幸いです!

さて、本日は現在開催中のセール情報をお届けします!こちらです。↓

クッション,セール,雑貨

クッションやブランケットが20%OFF!カラフルなステッチキルトから、無地の落ち着いたデザインまで取り揃えております。

スリッパ

人気ルームシューズも!男性用、女性用、子供用、来客用とラインナップが充実しております。デザインも豊富で、ここでしか見れないデザインもたくさんご用意しております。

インテリアもオシャレは足元からいかがでしょうか?

サイドテーブル

そして、私の一押しがこちらです!

象のサイドテーブルです。デザインがかわいいでしょう?お部屋のアクセントに、玄関でもリビングでも、寝室でも、インテリアに一味足してあげて下さい^^ぐっとオシャレ度アップですよ!

ちなみにこちらの商品は数に限りがございますので、お早目に。

 

商品詳細

象のサイドテーブル

¥25,000-(税抜き)→¥20,000-(税抜き)WINTER SALE20%OFF

是非この機会に掘り出し物を探しにいらして下さい~!

続々と売り切れ商品がでております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ