冬を楽しむ!コーディネート

こんにちは。リビングハウスの中谷です。
もう12月になりましたね。
それに合わせて、この2・3日で寒さも増し冬の季節感を感じるようになりました。
みなさん、インフルエンザも流行ってきていますので、風邪をひかないようにお気を付け下さいね。

さて、インテリアにおいても、その季節感を楽しむことが素敵なお部屋作りの大切なポイントになってきます!
「なるほど~、だけど季節感って・・・どうやって・・・」
と考えてしまいますが、簡単に言えば‘‘洋服‘‘と同じです!

寒くなると、暖かいダウンジャケットやマフラー等を加えないですか。
BLUEのシャツではなく、RED・Orenge系を選びませんか。
そうです、ポイントは

・素材感

・カラー

この2つです!
お持ちの家具を全部変えるのは難しい!だから、この素材感とカラーで今のお部屋に季節感を取り込んでみて下さい。
ガラッとお部屋が変わって、毎日自宅へ早く帰りたくなる事間違い無しです!

※シープスキンのブランケットを加えて、とっても暖かい冬のインテリアが出来てます♪
43

ぜひ、そんな冬のインテリアを楽しみたい方は、リビングハウス各店スタッフまでお声かけ下さい。
素敵で快適なコーディネートをおつくりします♪

あっ!オススメのアイテムは、「ラグマット」です!
ラグマットを変えるだけでお部屋が一変しますよ。
ぜひ、何か物足りないな~と感じたら、ラグマットを冬らしいものに変えましょう!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook