堅実な国産椅子

本日は新作のオリジナルチェアをご紹介します!

まずはそのプロポーションをご覧ください。

正面から(メープル材)
メープル

斜めから(オーク材)
オーク

斜め後ろから(ウォールナット材)
ウォールナット

後ろから(チェリー材)
チェリー

左右に大きく張り出した背板のデザインが特徴的ですが、「すわり心地、軽さ、機能性」にこだわり抜いた自信作です!

製作は創業70年を誇る国内の協力工場で、材料出しから最終工程までを一貫生産しています。

koujyou

お客様よりご注文をいただくと、そのお客様のための製作を開始する受注生産システムとなってまして、この仕組みは、トヨタ生産方式と同様に作り手一人ひとりがお客様を把握でき、高品質かつ最短納期で家具をお届けできるライン生産です。

そして、こだわり抜いたすわり心地ですが、その秘密は座面。

座面内部はへたりにくく、耐久性に優れた硬さの異なるウレタンを3層構造に組み合わせ、お尻全体を包み込むようなフィット感を実現しました。

また、生地の上から着脱可能なオプション替えカバーもご用意しましたので、洗い替えやイメージチェンジにご利用ください!
カバー

木材種はウォールナット、ブラックチェリー、ハードメープル、ホワイトオーク、レッドオークの5種15色から選択ができますので、さまざまなダイニングテーブルとのコーディネートも可能な万能椅子に仕上がりました。

本日ご紹介商品のサイズと価格

◇at will DC~アットウィル ダイニングチェア◇

幅46.5cm 奥行54.5cm 高79.5cm 座面高43cm
¥32,000+税~ ※張地により異なる
(替えカバー ¥5,800+税~) ※張地により異なる

POP

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★