新作入荷!お店の衣替えショールームチェンジ!

こんにちは。
リビングハウスのMDマネージャーの中谷です。
関西も梅雨入りして、雨が多くなってきましたね。ジメジメで蒸し暑いこの季節はとても苦手です・・・
洋服も夏への衣替えでTシャツがメイン。それがたまに寒かったりと・・・

それはさておき、我々MDチームの業務の一つには、「お店の衣替え=ショールームチェンジ」があります。
今回は、その衣替えの現場レポート!リビングハウスあべの店新作入荷のショールームチェンジです!!
※展示移動当日は、店内が見づらくご来店頂きましたお客様にはご迷惑をかけました。ごめんなさい!

↓こんな感じでショールームチェンジしてます。
広松木工 リポーゾソファ

ソファとラグの相性は、とても重要!
どのラグを合わせるか、敷き直しの途中・・・

おしゃれローソファ

こんな光景も・・・
※この状態でソファに座らないようにお願いします♪

アンティーク パッチワークソファ

この日も1日かけてショールームチェンジを行い、あべの店も新しい装いになりました!
もちろん新作も入荷し、今季のおすすめアイテムも揃いました!!

特に今回のおすすめコーナーは、ここ!!
デコレーターの渡辺さんも気合いを入れてます!

北欧モダンスタイル ダイニングテーブル

木の温かみを感じられる、北欧モダンテイストのコーナーです。

北欧モダンスタイル ダイニングチェア

そして、このダイニングセットが新作の「calore/カロレ」です。

この良さは、写真と文章では分かりにくいので、ぜひ関西の方は、リビングハウスあべの店の店頭ででおためしください♪
※関東では、リビングハウス豊洲店・富士見店・船橋店にも展示があります。

くるみの木の風合い、職人の手仕事、柿渋仕上げの良さ 体感しないと分かりません!
1点1点が職人さんの手仕事ですので、生産量に限りがありますので
新しいテーブル・チェアを探していた方は急いで下さいね。

みなさんに良いもの・価値ある家具を提供できるようにリビングハウスMDチームは日々奮闘していてます!
これからも、もっともっとみなさんの暮らしに魔法をかけれるように。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook