おしゃれアート/北村直登アート POP-UP SHOP開催

先日、月曜日からリビングハウスあべのキューズモール店にて
北村直登さんのアート展を開催しております!

北村直登 NAOTO KITAMURA

日程は、9月13日(日)までの期間限定です!
そして、アートに関しては全て1点モノですので
沢山のアートの中からお気に入りを見つけてもらうには
早い方がぜったいにいいですよ!

こんな感じで店内、北村直登さんのアートにジャックされてまーす!
これもほんの一部ですよ。
お店で設営しながら、自宅のアートをついつい物色してしまいます(笑)
北村直登 アート

ほんと色遣いがおしゃれすぎるアートですので
お部屋の雰囲気がガラッと変わります!
↓↓ おすすめのピンクタイガー ↓↓
北村直登 アート

そして、今ならアート以外の人気アイテムも揃ってます。
そう、みなさん、持ってる、i phone ケース!!!
人気は各種ワンちゃんです♪♪
北村直登 アイホーンケース
※iphone5(5s)、6、6plus の3タイプ

ちなみに北村直登さんの名前は知らないが
この絵は、なんか見た事あるな~と思われる方もいるかと思いますので
ご来店されたお客様に必ず聞くフレーズを

「昼顔というドラマは見られてましたか?」

そう!昼顔のドラマで北村一輝さん演じる画家が!
描いていた絵です!!!
お分かりになって頂けましたでしょうか。もう、このトーク言い続けてます(笑)

ぜひ!おしゃれなアート、かっこいい絵を探されている方は、絶対に見に来て下さい。
絶対に気に入って頂けます。
そして、あべのキューズモールに遊びに来た方も、ついでにのぞいてみて下さい。
今しかないです!

あっ!それに!今なら!
8月29日(土)14:00~ リビングハウス堀江店にて
当社代表の北村甲介とのトークショーがあります。本人に会えるまたと無い機会です!
※とうとうブログ内に北村が3人登場。ややこしいです・・・
◆トークショーの詳細はこちら!⇒北村直登 トークセッション

ちなみに、トークショーに出席したら、購入したi phone ケースに直筆のサインをしてもらえるかも!
今しかないですね♪

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook