模様替えのオススメ

こんにちは。リビングハウスの中谷です。
2016年もあっと言う間に4分の1が過ぎ、もうすっかりと季節は春となりましたね。
個人的に1年の中でも一番季節感を感じるのが、春です。
1つの段階の区切りのようなものを感じ、周りの桜を見ながら、部屋の中のインテリアも変えてみたくなる季節です。

 
みなさん、今年の流行色は知ってますか?
リビングハウスでもインテリアに取り入れる事を推していますが
Rose Quartz(淡いピンク)とSerenity(淡い水色)の2色です。
※下記参照

どちらもペールトーンと呼ばれる淡い、やさしいカラーで
今の季節にとても合う、春らしいカラーです。

 

さて、そんな春の季節を感じ、自宅のインテリアを変えようと考えましたが
なかなか大物(ソファやテーブル)を変える訳にもいかないので、部屋の中のカラーチェンジを実行しました!
そう模様替えの鉄板アイテム!
ソファカバー&クッションカバー!!

模様替えソファ

そこに今年の流行色を取り入れました。
ソファのベースカラーもベージュからスタイリッシュなグレーに変わり、さらに2色の流行色がやわらかいジェンダーレスな雰囲気を醸し出してくれてます♪
カラーの効果はすごいですね。お部屋の雰囲気がガラッと変わりました!
※もとの写真がなくて変わった感じが分からなくてすみません・・・

みなさんも季節感を取り入れる模様替えをしてみて下さい。
きっと、いままでと違う気持ちになること間違いないですよ♪♪

ご相談は、リビングハウス各店コーディネーターまで!