富士見店ブログ

今年のトレンドカラーを取り入れてみては?

富士見店の西岡です。

オープンしてはや1ヶ月が経ちました。
早いものですね。
関東に来て、まだ池袋と下北沢と二子玉川にしか行けておりません。
関東はたくさん見れる場所があるのでこれからどんどん増やして行こうと
次の計画を模索中です。

お店の方も、どんどんいろんな商品を展示していこうと考えておりますので、
皆様にご来店していただいた時は楽しめるお店にしていきますのでぜひ、ご来店くださいませ。

さて、今回のテーマはカラー!!
皆様好きな色はございますか?

インテリアにも好きなカラーを入れることでお部屋のイメージはガラッと変わります!!

私の好きなカラーはこちらです!!

Mopsアート(しかめっ面)パグアート

BLUE(ブルー)です!!
ブルドックでもありません。こちらのアートはパグです。

ブルーの壁にアクセントの小物を飾っておしゃれに!!

ブル-ルーム 今年のトレンドカラーです!!

このルームはお気に入りです!
壁からラグやソファ、クッションまでブルーを入れております。

テーブルウェアに拘りを....

暑い夏は爽やかなブルーでスッキリ魅せる

あんまり色を使い過ぎたくない方は
こちらの写真の用に小物でテーブル上を綺麗に飾ってもいいですね!!

カラーコーディネートはカラーバランスで自分好みにできます!!

ベースカラーをブルーでシンプルに

ベースに持ってきたり

落ち着いたブルーとアンティーク家具

面積が大きい物に持ってきたり

ブルーグラデーション

小物で色をつけてみたり….

選び方は自由ですね!!

それでもカラーコーディネートに迷われる場合は
ぜひ、お気軽にご相談ください。

リビングハウスでは、3Dのシミレーションサービスがございます。
お部屋のイメージをご覧いただけますので、ご新居や買い替えで
インテリアのお悩みを当店のスタイリストがお手伝い致します。

気になる方はこちらをクリック↓↓
3Dインテリアプランニングサービス

新作雑貨入荷!! ご来店お待ちしております。

皆様も好きなカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

BULE(ブルー)とBLUES(ブルース)が好きな西岡でした。

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
    • 【TV放映】CBCテレビ「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」の収録をKARE青山店で行いました【TV放映】CBCテレビ「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」の収録をKARE青山店で行いました
ONLINE
STORE