公開日:2015年5月25日

ラグ(カーペット)ってすごい!

 

みなさん、こんにちは。
ららぽーと富士見店リビングハウスにおります、結城莉沙と申します。

4月入社したばかりの新人でまだまだ学び途中ですが
お客様と同じ疑問を抱く今こそきちんとお客様と向き合い、
一緒に素敵な暮らしづくりをお手伝いしていけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

そんな私の初めての記事は
【ラグってすごい!】です。

ラグには実は様々な役割、機能があるって知ってましたか?

恥ずかしながら、私は入社をしてからラグの役割や魅力を知りました。
今回はラグについて少しご紹介しようと思います。

【役割】
断熱・保温効果 / 冬の暖房や床暖、夏の冷房効果が高まります。
・消音効果 / マンションなどで下のフロアが気になる方必見!振動を抑えます。
・滑り止め / ソファーなどのズレ防止になります。ソファーを背にもたれかかるスタイルの
        方MUSTですよ!

RUG&SOFA
RUG&SOFA

【空間】
置く空間によって、最適なサイズや素材があります。
空間や家具のサイズに合わせたラグ選びがお部屋の印象をバシっと決めてくれます!

RUG&DINNING
RUG&DINNING

【素材・色】
素材によって特徴は様々!
肌触り、保温、耐久性など生活シーンに合ったラグ選びが
より心地よい暮らしにしてくれます。

RUG&BED
RUG&BED

ラグって選ぶポイントによっては、お洒落に快適に過ごせそうですよね!
家具を長く使いたいからこそ、ラグで雰囲気を変えて生活を楽しんでみませんか?

今リビングハウスではLIVING TABLE& RUG の10%OFF SALE
を行っています!
もうすぐ梅雨入り。お家にいる時間が増える前の今が模様替えのいい機会かもしれませんね!

ラグ選びもコーディネートには欠かせない大切なポイント!
コーディネーターがお色やサイズのご相談も伺いますので是非一度お店までお越しくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

詳細はこちら!
LIVINGTABLE&RUG 10%OFF SALE

リビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ