公開日:2015年9月26日

家具だって衣替え!

こんにちは。 富士見店 結城です。

最近は朝晩の冷え込みですっっかり秋の訪れを感じますね。
私は、秋物のお洋服を出し、クローゼットの中はすっかり
白やベージュから黒やブラウンへ変わりました。

秋冬は、ウール等の素材感に温かみがあり、
肌触りも良くて、見ても着てもほっこりとした気分になりますよね。

人も衣替えでシーズンによってお洋服を楽しむように、
家具も衣替えで楽しむことができるんです。

春夏はこのような紫の涼しい素材を使用していたSOFAも
SOFA 紫 モダン

秋冬仕様に着せ替えると・・・・

SOFA 秋冬 ブラウン

 

生地こんなにも印象が変わるんです。
モダンな印象から落ち着いた大人っぽい印象になりましたね。
生地感も変わり、少し起毛感があり、座った時の温度や座り心地が全然異なるんです。

生地を変えるだけでSOFAを変えたように楽しめますね。

クッションコーデ ブラウントーン

あとは、クッションやラグで生地感やお色目を変えて楽しむことで住空間を楽しめます!

毎日、履く靴やかばんはその日のファッションに合わせて選びますよね?
インテリアも普段使いと来客用などで使い分けて楽しんでみてはいかがでしょうか。

季節の変化に合わせて、店内の家具やデコレーションも秋冬らしくしました。
ご自宅にいる時間も増えてきますね。ぜひ、見に来ていただければと思います。

インテリアのご相談等、お気軽にご相談くださいませ。
インテリア大好きな富士見店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしています。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ