富士見店ブログ

ポトルと暮らす。秋の夜長。

こんにちは。秋涼の候いかがお過ごしですか?
リビングハウス富士見店の結城です。

秋は芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
とありますが、私はやっぱり収穫の秋!食欲の秋を楽しみに待っていました。

さつまいも・くり・パンプキンなどの秋味のスイーツには目がありません。

そんな秋には、スイーツを買って帰り、お家の窓を少し開けて、
秋の冷たく乾いた風を感じながら、読書や映画などはいかがですか?

おうちでゆっくり秋の夜長を味わうのに欠かせないアイテムをご紹介させてください。


【野田琺瑯のポトル】

ポトルとは「ポット+ケトル」という造語。
野田琺瑯とは昭和9年から日本の職人さんが手仕事で一つ一つ
作っている技術の高い製品です。
ポット以外にも保存容器やマグなどもあります。

直火にかけることが出来る為、ストーブの上やBBQなどでも重宝しますし、
熱伝導率が良い為、保温性冷却性にも優れケトルとしても使える優れものなのです。

 

野田琺瑯 ポトル ほっこり

また、素敵なカラーバリエーションと見た目の可愛さから
インテリアとしても取り入れたいひと品。

使って幸せ。見て幸せ。な野田琺瑯のある秋の暮らしをご提案します。


【ポトルのある暮らし】

A・映画を見ながらチャイティーでほっと一息。

ポトル 野田琺瑯 カロレ 落ち着き

ポトル

B・学びの時間にコーヒーと甘いおやつ。
IMG_8658
STUDY

飲み物のセレクトは私の好きな飲み物です。すみません(笑)

使い込むほどに味の出る感じは、家具と共通するものを感じますね。

ぜひ、インテリアを楽しむ、秋の夜長をご自宅で堪能するアイテムとして
野田琺瑯を取り入れて見てはいかがでしょう。

富士見店でも秋らしいお色目で揃えておりますので、
是非お越しくださいませ。

富士見店スタッフ一同、温かい笑顔で一人でも多くの方とお会い出来る事を
楽しみにお待ちしております。

オレンジ黄色白 秋

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント