富士見店ブログ

ペンダントランプの魅力…

みなさんこんにちは!富士見店の森山です。

いよいよ冬が近づいて来ましたね。

自転車での通勤も冷たい風が全身に当たって中々厳しい毎日です(笑)

さてさてそんな寒さの中、ご自宅でまったりされる方多いですよね?
今回はお部屋の印象に一アクセントを加える照明の中でも「ペンダントランプ」の魅力についてご紹介致します!
「ペンダントランプ」とは一般的な天井から吊り下げるタイプの照明で、主にお部屋全体に使われている物やダイニングテーブルの上に吊るされていたりとても身近な照明です。
ソファやテーブルなどの家具からすると、脇役のイメージですが最近は形の凝った物が多く、周りの雰囲気を凄く引き立たせてくれるんです。
洋服で言うと、ネックレスや指輪などのアクセサリーの様な存在ですね!

 

木積み木ランプ

 

ウォールナットランプ

どちらも木の家具をベースにしているお部屋に合わせているので、とても温かみがありますよね。

 

羽 ランプ

こちらはモダンな雰囲気のアクセントに。ガラステーブルを使っている方には特にオススメな照明です。

 

牛乳ビンランプ

最後は本の上に置いてあるランプで吊るしてないタイプですが、実はコンセントの部分を変えるだけで、最初にご紹介した吊るすタイプの照明にも出来るものなんです!
床に置いてもこうしてTVボードの上に置いても素敵ですよね。
実は照明の魅力の幅はとーーーっても広いんです!
まだまだ載せきれていない素敵な照明もございますのでぜひ遊びにいらして下さい♪

 

LEDは使えるの?この照明だと、今のお部屋の広さに対して暗くならない?
その他諸々、お悩みあると思いますが、スタッフがそんなお悩みにもお答えさせて頂きますので少しでも気になる事がありましたらいつでもご相談下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!