富士見店ブログ

X’mas Deco Flowerでお家を飾ろう!

 

みなさんこんにちは。富士見店の結城です。

外の空気もすっかり冷え込み、クリスマスまでもあと1ヶ月程ですね。

クリスマスデコレーションってすごく気分がホッとしませんか?
キャンドルや小さなライト、深い赤と緑のコンビネーション、白いモコモコ…
温かみがあり、少し特別感もあったりして、一つクリスマスアイテムがあるだけで
気分までほっこりしますよね!

 

みなさんはお家をクリスマスデコされましたか?

私はちょっと出遅れているので、一緒に今からできる。そして一度買ったら毎年使える。
【枯れないフラワーを用いたデコ】
をご紹介いたします。
・木をふんだんに用いたナチュラル系なお家
・シンプルでスッキリとしたモダンなお家
・大人っぽい落ち着いた重厚感あるお家
いろんなご自宅があるかと思いますので、

お店の様々なテイストのお部屋を用いてご紹介します。

まずは木をふんだんに用いたナチュラル系なお家

フラワーベースにガラスを持ってくるとすごく洗練された印象でキャンドルホルダー等でガラス素材を持ってくるのもとても素敵。

WOOD クリスマス GOLD

一方、同じ木の素材を用いてデコレーションすると温かみが増しますね。また割れ物ではないので背の高いものでも安心して飾れるのも優しいポイントですね。
クリスマス
 

次にシンプルでスッキリとしたモダンなお家


こちらは少し光る素材などを混ぜて飾ることで、よりラグジュアリー感が増します。
コットンパールがマットな輝きで上質な空間に演出してくれそうですね。
カッパー系のフラワーベースがオススメです。
IMG_9113

最後に大人っぽい落ち着いた重厚感あるお家

赤いポインセチアで華やかでアクセントになるデコレーションなんか素敵ですね。

ポインセチア
いかがでしたか?
とても綺麗で本物のような造花なので、ぜひお店でお手にとってご覧ください。
生花と違って、毎年飾ることができ、とても気軽に飾りやすいのが特徴です。

ご家族の集まるリビング、ご自身のお部屋、2人暮らしのお住まい、玄関先等・・・
様々なルームにてデコレーション出来る万能アイテムです。

ぜひクリスマスの雰囲気をお家でも楽しんで見ませんか?
お花だけでなくフラワーベース等も沢山お取り扱いしております。
掲載商品のお値段や在庫等お気軽にお電話や店頭にてお問い合わせ下さいませ。
また、お花の組み合わせに迷ったらコーディネーターにお声がけ下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!