公開日:2015年11月24日

新作アート入荷しました【NEW】

こんにちは。

リビングハウスららぽーと富士見店の大鷲です。

最近寒くなってきたうえに天気が悪く、洗濯物がなかなか乾かない大鷲です。

そんな生乾きな僕がいる富士見店に新作アートを入荷しました!FullSizeRender (3)

以前から大変ご好評を頂いておりますアートシリーズ

個性様々で見ているだけで楽しいですよね。

FullSizeRender (5)

その中でも1番人気はなんといってもこのブルドッグ(以前もブログで書かせて頂いてます)。

そんなブルちゃんにもついに仲間ができましたよ!

FullSizeRender (4)

◎お上品スカーフブルちゃん

◎花粉症ゴーグルブルちゃん

そして、◎キリンさん(僕に似ているそうです。)FullSizeRender (2)

これから本格的な冬になるにつれて外出の機会も少なくなりお部屋で過ごす時間も増えるのではないでしょうか?

そんな時だからこそ普段何気なく過ごしているお部屋に目を向けてみてはいかかがですか?

お手軽に個性豊かなアートでメイクアップしちゃいましょう!

どんなアートがお部屋に合うか?その他クッションやなどの小物使いに関してのアドバイスもしております。

まだまだオシャレなアート、雑貨ありますので気になる方は是非リビングハウス富士見店へお越しください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ