富士見店ブログ

お家に合うデスクを探そう!!

こんにちは。富士見店の結城です。

皆様、花粉症はいかがでしょうか。
私は、幼稚園の頃から花粉症持ちで、目も鼻も喉も痒くて忙しいです。
その為、この時期は春の訪れが嬉しい半面、顔は腫れてどんどんと化粧も薄くなり
とても楽しみにしてる感じには見えないのが現状です。

さて、春を迎えるにあたって、準備すべきは花粉症対策だけではありません。
そうです!春といえば新生活・新学期・入学の準備も大切ですね!

楽しみに始まった小学校生活や、新学期がより良いスタートとなります事を願って
今回はデスクのご紹介を致します!

しかし子供部屋や書斎に置くイメージが強いなかで、今回は・・・

【リビング・ダイニングに置きたいデスク】をご紹介致します。

まずはこちら。

デスク 学習机 段階式 木のデスク

木の感じが何とも落ち着いた雰囲気ですてきですよねー。
こんなデザインの学習机なら、きっと大人になるまで使ってくれそう・・・!
ん?左右の高さが違うぞ・・・?

そう。こちらは、お子様から大人の方まで幅広くの方にお使い頂けるデスクなんです。
その為、大切に使って頂くとお子様が大人になるまでお使い頂けるデザインなんです。

【お子様のつかいかた】

鉛筆削り、筆箱、参考書、お友達からもらったお手紙、シール、写真・・・
フックも耐荷重10KGのものが3つもついているので、ランドセルも絵の具セットも体操着も掛けられちゃいますね。

 

子供用学習机 かわいい リビングデスク 無垢デスク

【大人のつかいかた】

大人になったら、デスクは常にすっきり。でも個性も出したいですよね。

学習用の照明から、お洒落な照明に変えてみたり。
学習用の椅子から、お気に入りの一脚を探しだして合わせて見たり。
壁の見える学習机だからこそ、壁をフォトフレームやウォールステッカー
でデコレーションするのも素敵ですね。

 

 

さて、次はライティングデスクです。
ライティングデスクは、上のスペースを収納として有効活用できるという魅力だけでなく、

ライティングデスク リビングデスク

すっきりと机上を隠す事が出来る。

これは、お子様用にも大人にも嬉しい魅力ですね。

 

 

そして最後はこちら・・・!

ソファ カウンターソファ

ソファ・・・??

いいえ、よく見てみるとなにか違和感を感じませんか??
やたら木枠の背が長いような・・・椅子も2脚・・・

【カウンターソファー】

こちらは家族の寛ぎまで、贅沢に彩ってくれるんです。
また、ソファーの後ろでデスクワークができるので、家族の距離は常に近い状態で会話量も増えそうですね。
無垢材の木枠で長くお使い頂くほどに、風合いも増しお家に馴染んでいくこと間違い無しです。

お子様も成長し、ご夫婦での時間がながくなったら、贅沢に二人でカウンターにお酒を置いて楽しむのも
素敵ですね。

実は、このソファーは下に本をしまうスペースもあるんです・・・が
その魅力はぜひお店でご覧いただけたら嬉しいです。

 

全て、実際に見て触ることで、より木の温かみや座り心地のよさを感じて頂けるはずです。

春からの新生活を彩る、素敵なご自宅になりますよう、
富士見店スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。