公開日:2016年4月19日

お部屋の中でも外でもリラクゼーションチェア

LHオリジナルディフーザー

こんにちは!

LIVING HOUSEららぽーと富士見店の森山です。

現在行っているイベント【HELLO SPRING】も終盤に差し掛かって来ました!

 

そんな最近は、満開だった桜も散り、緑の葉が目立つようになって来ましたね。

埼玉県富士見市にあるららぽーとですが、施設周辺には桜の木がとても多く、自転車で通勤している私は夜桜を眺めながら帰宅するという贅沢な日々を過ごして参りました。

富士見市は桜スポットだと私は思いマス!

 

そして!徐々に近づいてきておりますGWに向けてみなさまも計画を徐々に進めて来ているのではないでしょうか?

そんな本日は、お部屋の中でも外でも楽しめる!今だからこそ!なアイテムを紹介していきたいと思います。

 


【リラックスチェア】

 

まさにお家中に一台、外用に一台、あって損はない。いえあるべきリクライニングチェアです。

 

ラフマ・ミレー/リクライニング/リラックス1

 

店長もこの通りコーヒーを嗜んだり、、、

 

ラフマ・ミレー/リクライニング/リラックス1

 

チェアに存分に身を任せていると、、、

 

ラフマ・ミレー/リクライニング/リラックス4

 

うたた寝してしまいました。

 

ラフマ・ミレー/リクライニング/リラックス3

 

と、いう感じで足を上げてとてもリラックス感が星三つ☆☆☆なリクライニングチェアです。

さらにこのまま折り畳んで持ち運び出来てしまうというのがまた良いところですね!

車での持ち運びなどにピッタリです。

 

なのでこれからの季節、ご家族、ご友人様と外に出かけられる時にも、雨で室内で過ごす時にも同じリラックス感を味わえてしまう一台で二度美味しい!ですね

 

はい!と言う事で、新商品も入荷し引き続き【HELLO SPRINGフェア】行っておりますので、ららぽーと富士見にお立ち寄りの際は、是非お店に遊びにいらして下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ