公開日:2016年5月20日

お部屋スッキリ コンパクトソファ

皆様こんにちは。

富士見店の大鷲です。

4月からの新しい生活からはや1ヶ月半、そろそろ新しい生活や環境に慣れてきた来た方も多いのではないでしょうか。

私は埼玉に来て丁度1年が経ちました。

初めはなれない土地、環境で生活をすることで病的に痩せてしまいましたが、ようやくウェイトダウンも治まり今ではすっかり健康体です!?

そんな新しい生活に慣れ始めた頃、暖かい季節を経てあつ~い夏が待っております!

 

そして今回ご紹介させて戴くのは・・・

これからの暑苦しい季節にピッタリ!

木枠フレームのソファをご紹介致します。

FullSizeRender (5)FullSizeRender (3)

背クッションを外せば更にスッキリ。

お好みのクッションを置いてベンチのようにお使い頂くこともできます。

FullSizeRender (2)

バックスタイルも綺麗ですのでお部屋の仕切り部分にレイアウトされる方にもピッタリ。

FullSizeRender (4)

 

さらにカウチパネルが取り外し可能で左右どちらでも付け替えができます。

さらにさらに…サイズ違いのソファを組み合わせるとコーナーソファにもなっちゃうんですよ!

ここまでレイアウトを選ばないソファもなかなか珍しいですね!

「コーナーソファを置きたい!でも大きすぎるし圧迫感が気になる。。。」という方にもコンパクト設計ですので非常にオススメです!

 

富士見店の展示カラーは夏を意識させる鮮やかなオレンジ!

この春の新色です。

もちろんその他の素敵なお色もご用意しておりますので気になる方は是非お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ