公開日:2016年5月30日

HELLO SUMMER! 

こんにちは。リビングハウス富士見店の結城です。

近頃は夏日のように強い日差しの日も増え、真夏がすぐそこまで来ていますね!
みなさん、夏は好きですか?

夏 インテリア リゾート 開放感

私は太陽と真っ青な空と爽やかな風を感じることが幸せです。
休憩の時は一旦外に出てリフレッシュ!!が大好きです。・・・が
おかげ様で、既にどら焼きぐらいの焦げ具合です。

 

さて、今回はHELLO SPRINGに引き続き
【HELLO SUMMER!】と題し、お家で楽しみたい
爽やかなインテリア小物の取り入れ方をご紹介します。

ガラス小物を1点投入! -爽やかインテリア-

・花瓶やフルーツボールをガラス質のものにしてみたり・・・
・ディフューザーのビンをガラスにして窓際に置いたり・・・
・ピッチャーに水やお茶を作って食卓に出したり・・・
・食器をガラスにしてみたり・・・


↑ ガラス入りのGREENを吊るす。
キッチンカウンターや窓際に吊るすのがオススメです。

ガラス ブルー グレー
↑ ガラス食器 そうめんの時やフルーツが似合いそうな感じですね。ダイニングのセンターに常にこのようにプレイスマットを敷きなにか飾るというのもスッキリしそうで一石二鳥ですね。

カラフェ シャンパーニュ ディフューザー

↑白磁や不透明の入れ物も物も多いですが、せっかくの夏。
このようなガラス瓶のディフューザーはいかがですか?
香りも爽やかなものに新調しお家での気分もリフレッシュなんて素敵ですね。

 

少し変えてみようかな・・・と思って頂けましたでしょうか?
ガラスの小物を置くだけで抜け感が出て、涼しげな印象
ではありませんか?

いつもの生活にキラっとした輝きを、透き通った空気感を取り入れ、
梅雨時の6月も梅雨明けの真夏も透明感のある空気感をもって
生活出来ればと私は思っています・・・

ぜひ皆様も気軽にトライしてみてください!

素敵な毎日を!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ