公開日:2016年6月17日

こだわり木枠ソファが遂に富士見店入荷!!

はじめまして!大阪より、ららぽーと富士見店の新しいスタッフとしてまいりました谷本と申します!

これから宜しくお願い致します。

ご興味ないかもしれないですが、少しだけ自己紹介を(笑

和歌山県出身の人生の半分を大阪で過ごし、こてこての関西人です。

まだまだ、関西弁が抜けないので関西弁が強いスタッフが居れば、それはたぶん私です!

みなさん気軽に声をかけてくださいね!

それでは本題です!!

今日ご紹介させて頂きます素敵家具は・・・?

待ってました!木枠のNEWシリーズソファ!

ドーーーーーーーーーン!!

アカシア材/木枠/ソファ/富士見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

とてもシンプルできれいなソファですよね!?

意外と普通?と思ったそこの貴方!この先を読んで頂ければきっとコチラのソファの虜になるはず!

実は、一見シンプルでどこにでもある木枠ソファに見えるこちらのソファ、凄く細やかな拘りが踏んだんに盛り込まれたナイス!なソファなんです!!

今日はそのナイスPOINTをご紹介したいと思います!

①木枠に使われている、木は「アカシア」という主に東アジアで生息している落葉樹で、固く粘りのある木なので非常に丈夫で耐久性に安心できる木です。

また、木目がはっきりとしていて濃淡があるので非常に味わい深くアカシアファンがいるくらいなんです。

そんな優れたアカシアの無垢材を贅沢に使ったソファは一見の価値アリですね。

②繊細なディティール!

こちらのソファは見事なまでに、曲線を表現しています。

肘かけ、脚、背板、フレーム、格子など

曲線、アーチなどを加工するのは、手間がすごくかかるのでどうしても高価なものになってしまうので、あまりみかけません。

しかし、今回リビングハウスは拘り抜いています!!

以下、写真を見ていただければわかるとおもいます。本当にきれいな曲線が軽やかにそしてスタイリッシュにしてくれていますよね!!

アカシア/木枠/ソファ/富士見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシア材/木枠ソファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③背もたれの木枠アーチがすごい!

今回のソファの肝はここではないでしょうか?

とにかくこのアーチ、ただのデザインだけではおわりません。

写真を見ていただければわかると思いますが、背クッションとの間に隙間があいていますよね?

ここがPOINTなんです!

では次の写真を見てください。

木枠ソファ

 

 

 

 

木枠ソファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたでしょうか?

座ると、隙間が埋まり、体にフィットするよう計算されたデザインなんです。

これが、奥行が通常のソファより浅いのに座り心地はそれ以上!の理由だったんですね!!

これにはお見事!としか言いようがないですね!

④最後は、汎用性が高い!!

このアカシアという木の特徴のおかげで、オーク材、なら材、タモ材などの明るいナチュラルなお部屋でも、ウォルナットや、ウィスキーオーク、チェリー材などの中間色からダークブラウン色の家具との相性が良いいいです!

コーディネートがしやすいので、迷われた方は是非!!

我々スタッフが自信を持ってオススメできるソファなので、ぜひ一度ららぽーと富士見へ来られた際には実物を試してくださいね!!

木枠ソファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料はこちら

木枠ソファ

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ