富士見店ブログ

【梅雨のジメジメ気分とオサラバ!鮮やかはぐみマット】

みなさま、こんにちは^^富士見店の森山です。

最近はと言うと、梅雨真っ只中!というジメジメした天気ですね。
 しかーし!そんな中でも美しさが際立つのが紫陽花。
梅雨/紫陽花/鎌倉
紫陽花ジュース
友人と鎌倉に行った時の写真なのですが、明月院の紫陽花はいつ見てもうっとり、、、
 近くのカフェの紫陽花ソーダも見事な美しさ。これ、上の紫のアイスとソーダを混ぜると紫になり、とっても綺麗でした。
 一番最初に行った鎌倉が、小学校の修学旅行で天気はなんと一日雨。
 濡れるし傘が邪魔だしで気分が最高に落ちていた私でしたが地元の方にかけて頂いた言葉でその日が雨で良かったと思えました。
「今日の君たちはとてもラッキーなんだよ、紫陽花が綺麗に見えるから。」
  紫陽花は雨があってこそなのか!と小学生ながらに雨の中の鎌倉を楽しめた思い出があります…なので、毎年必ず足を運びたくなってしまいますね。
 つくづく日本人らしさ満載なエピソードで前置きで長くなりましたが(笑)
紫陽花はきれいでも、やっぱり気分はジメジメ!しかーし
 お家の中でそんなジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるハグみじゅうたんが新入荷致しました!

~はぐみじゅうたん~
色味は、実際に見た方がより鮮やかで(ここで伝えきれないのが何とも歯痒い!)
ウールがもつ独特の彩りは、夏の涼しげさを連想させてくれる様な鮮やかさです!
ハグみじゅうたん/鮮やか/ブルー
こちらは、「てざわりシリーズ」というシリーズの、50×70の玄関マットサイズです。
1dd6aca6-b1cb-4a9a-8d64-4d788a02ddcf
店舗では他にもグレーの色味で140×240mmのサイズの展示もございますよ!
なぜ今回私が、このハグみじゅうたんなのかと言うと、ウール素材で作られている為、ズバリ!梅雨のジメジメ感を消してくれる(湿気を吸ってくれる)湿度調整してくれる優れものだからです。
調湿作用があるという事は、お部屋の中のクーラーの節約になったり、人が一番心地よい温度で過ごせる様になるので、小さいお子様がいるご家庭などにも安心して使えますね^^
 まずは、運気を上げてくれる効果もある?玄関マットからでもいかがでしょうか♪
富士見店でも、実はご来店頂くお客様からのお問い合わせも多い!ので今回ご紹介させて頂きました。
 詳しい事はスタッフに是非直接聞いてみて下さいね。
 本日も元気にスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!