富士見店ブログ

秋のぬくもりインテリア

こんにちは。リビングハウスららぽーと富士見店結城です。
最近は、ぐずついた天気が続きますね。
夏らしいことをまだ何もしていないのですが、
地黒なのでまあまあ黒い。
そんな私も一回くらい夏らしい事しようと思っているのですが・・・
晴れるのか!休日に真夏日がくるのか!楽しみです。
さて、まだまだ夏が始まっていない私をさておき、
商業施設内は夏を終えすっかり秋模様です。
そこで今回は、秋にお勧め。
ここで焼き芋が食べたくなる様な
ほっこりダイニングをご紹介いたします。
こちらは国産(飛騨高山の工房にて製作)にこだわった上質なダイニングです。

イタリア語で「ぬくもり」を意味するカロレというリビングダイニングシリーズのダイニングです。

少しノスタルジックであたたかみのある見た目は、使い心地も裏切りません。
【使い心地】
・東北の寒い地で育ったクルミの木ならではの、やわらかな風合いや木目。
・柿渋塗装仕上げという塗装にもこだわり空気も優しく、防虫・耐水効果も期待できる。
・板座はおしりの形にフィットする掘り込みがあるので木だけなのに優しい座り心地。
・ほぞ組工法といい木の組み合わせでの製作にこだわり、ネジや金具をなるべく仕様していない。
・実は天板の下には収納板が。天板の上は常にスッキリさせて、豊かな木目を見せて上げて下さい。
その他もたっぷり魅力あふれるダイニングセットシリーズです。
また、芸術の秋ということで、9/30まで先着200名様にアートのプレゼントを致しております。
お部屋の壁・・・どんな状況ですか?
ぜひ、この機会にお部屋にピッタリなアートを一枚探しに来て下さい!
壁の飾り付けでぐっとお部屋がオシャレになります。
それでは、ちょっと早い秋の便りとともに、リビングハウスのカロレをご紹介致しました。
ぜひ、お店にてご体感頂ける日を楽しみに、お店にてお待ち致しております。
(※焼き芋はご用意いたしかねます。)
リビングハウススタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。
お問い合わせ等、お気軽にご連絡下さいませ。
富士見店 結城
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!