公開日:2016年11月29日

【富士見店ショールームチェンジ】

皆様どうも、こんには!富士見店、大鷲です。

この間一日かけてショールームチェンジを行いました。

いつもより大きく家具や什器を動かしたので雪が降っている日と言うのに、汗ばみました…(笑)

 

お店の家具達は、ただ置いているだけではなく実はそれぞれナチュラルやモダン、アンティーク、北欧…などのテーマごとに分けてそれぞれの部屋をイメージして置いているんです。

今回は大幅にガラッと変えたので配置や家具の新しい組み合わせを考えるまでに苦労しましたが、見違えた部屋達を見て一瞬でその苦労が吹き飛びました(笑)

 


 

今回の見どころの一つ、今まで什器で隠れていた淡いパープルの壁が復活!!!

モダンな家具が似合いうバッチりな雰囲気…スタッフ一同惚れ惚れしていました。

 

img_1536

(その他のルームいくつか写真)

 

img_1524

 

img_1525

こうしてガラッとお店の中の雰囲気を変えると、違うお店のように思えたり、家具同士の組み合わせでこんな魅力があったんだと新しい魅力発見にもなるのでやりがいの一つでもありますね。

お店を見て頂く際に、テイストでお悩みな方や、そうでない方も好きなお部屋の雰囲気のヒントに繋がれば、嬉しいです。

是非、お立ち寄り下さいませ!!

皆様のご来店心より、お待ちしております。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ