富士見店ブログ

新生活の準備・・・

こんにちは!
リビングハウス富士見店の結城と申します。

先日2月7日は施設の年に一度の休館日だった為
富士見店メンバー勢ぞろいの遠足で箱根へいってきました。

箱根ではガラス工芸体験や箱根神社で新年のお祈りをしたりと
終始リラックスの一日を過ごしました。

しかし・・・心はリラックスしたものの寒さに凍え、私の肩こりはもう限界です。

まだまだ寒い日が続きますが、もう2月も中旬ですね。

そろそろ春一番が来るとも小耳にはさみましたので、今回は
春といえば「新生活」ということでこちらのご紹介をします。


 

【POP DESK】                   single set   ¥77,500(+tax)


こちらのポップデスクは、

「ああ、せっかく学習机を買うなら長く使えるものがいいかな」

「おとなになるまで飽きないようなシンプルなものにしてあげたいな」

「できればリビングダイニングに置けるようなものがいいな」

「天然木や素材にこだわりたいな」

「双子・兄弟で一緒に使いたいんだけど・・」

といった皆様の理想をすべて叶えてくれる理想の学習机なんです。

 

上記の写真から分かるように、普通じゃないですね!

特徴①:天板は3段階の高さ変更が可能。
入学するお子様(右の状態)がおとなになったら書斎デスクとして(左の状態)。
天板の高さを上げていくだけで成長にあわせてご利用頂けます。

特徴②;シンプルなデザインなのに大容量

この横のラック!正面から見るとスッキリですが、実はとても沢山の収納が出来るんです。これだけ大容量ラックなら、
常にデスクの上もスッキリにできそうですよね!下の方には習字道具や絵の具などかさばる物をしまうこともできてしまいます!

特徴③;天然素材・天然塗装で安心の一品
学習机は日本製のもの。アルダー材の無垢材を使用することで、非常に落ち着いた木目と軽い椅子を特徴としています。
又、天然のオイル塗装の為、メンテナンスが可能!
傷が沢山ついた学習机も、進級の機会にサンドペーパーで表面を削り、再度オイルを塗ることで表面を整え長くお使いいただく
ことができます。

他にも沢山の魅力が秘められた学習机、いかがでしたでしょうか。

早速、お子さんと一緒に!もしくはご両親と一緒に
新生活にむけた準備を初めてみては如何でしょうか。

リビングハウス富士見店は先日お店のレイアウトも一掃し
春らしいお店づくりになりました。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

リビングハウス富士見店
結城

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR