富士見店ブログ

お鼻の恋人で新生活を豊かに♪

こんにちは!

 

寒さは続いていますが早いものでもう三月ですね。

卒業シーズンでもあり、新生活への階段を登っていく、、、

そんな節目の時期に差し掛かっているのではないでしょうか。

 

世間では春の訪れを感じられるそんなタイミングですね!

 

春といえば冒頭にも述べたような「卒業」「新生活」といった言葉も連想されますが、みなさんはどんなものを連想しますか?

 

「桜」ではないでしょうか!!

 

本日はそんな春の到来にピッタリな桜を感じさせるアイテムを紹介したいと思います。

 

 

そのアイテムは、、、

「お鼻の恋人」ディフューザーです!

 

いい匂いがすると気分が良いですよね!気分転換になりますよね!

 

紹介する商品は

「JOURNEY OF POPPABravo!Japanです!

 

 

ブラボ ジャパン

 

JOURNEY OF POPPA は2016年8月よりリビングハウス各店舗で発売されたリードディフューザー&ルームスプレーのシリーズです。

 

香りを求めて世界を旅する架空のパフォーマー、ポッパがお気に入りの香りを旅先から届けるというコンセプト商品で、世界の旅をイメージした全5種類の展開となっております。

 

 

今回私がオススメする香りはピンク色のパッケージが目印の「Bravo!Japan」

 

日本の美しい桜を表現した香りとなっています。

桜の香りって風流が感じられて癒やされますよね。

ポッパさんも日本の桜を見てその雰囲気と香りに思わず「ブラボー!」と言ってしまったのではないでしょうか。

チェリーブロッサム、レモン、スウィートオレンジの瑞々しく透明感のあるイメージです。

 

 

ディフューザー

 

 

クセもなくお試しにいかかでしょうか?

 

その他にもアメリカ、イタリア、フランス、ノルウェーなど世界の都市をイメージした香りの種類もご用意があります。あなたのお好みが見つかるかもしれませんね。

 

リビング、寢室、玄関にそれぞれ各都市に思い馳せるような香りを置いてみるのも毎日が楽しくなるかもしれませんね。

 

用途に応じてルームスプレーもご用意しています!

 

 

 

 

ぜひ、お出かけの際にはリビングハウス富士見店にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

リビングハウス富士見店 羽賀

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA