公開日:2017年7月30日

新シリーズ続々入荷!

夏真っ只中、茹だる暑さにもそろそろ慣れてきた頃ではないでしょうか。

7月の終わりと共にSUMMER SALEも終わろうとしています。。。

しかし‼︎まだまだ夏は終わりません!

この夏は燃えるが如く怒濤の新商品リリースのオンパレード。

そして、第1段!今回はSHAREシリーズをご紹介致します。

節ありホワイトオークをふんだんに使用したナチュラルテイスト。

特徴としては名前さながらリビングとダイニングの空間をシェアすることでスペースを有効活用、

新しいライフスタイルを提供してくれる新感覚の家具なのです。

ダイニング座る人、ソファに座る人がお互いに

コミュニケーションを取り合うことができるので家族が集まり団欒するスペースを作ることができます。

ローダイニング+スッキリしたデザインのソファなのでで空間を広く見せることができるのも特徴の1つです。

また上記、様々なレイアウトを楽しめるのがこのシリーズの特徴。

お部屋に圧迫間を出したくない。。。

レイアウトが難しい。。。

家族みんなが寛げるスペースにしたい。。

など、そんな方にぴったりです!

 

コーディネート面でもホワイトオーク材で家具全体を揃えてあげると統一感も出ます。

アクセントにグリーンなどを入れてあげるとすごく映えますね!

リビングハウスは家具から小物までインテリアに関するコーディネートのアドバイスも承ってます!

まだまだ新商品を入荷予定ですのでお近くに寄られた際には

是非ららぽーと富士見店にお立ち寄り下さい!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ