ソファブログ

【はぐみじゅうたん】

こんにちは!

埼玉県、ららぽーと富士見店の森山です。

本当に毎日暑い日が続きますね…皆様体調は崩されていませんか?

私は最近、あまりの暑さに耐えられず癒やしスポット「等々力」へ行って参りました。

 

生い茂る木々、すぐ側で流れている水の音にとても癒やされました。

 

私が訪れた時には曇だったのですが、晴れていると木々の間から木漏れ日が落ちてくるそうで…!とても素敵な旅となりました。

皆様も是非足を運んでみてくださいね♪

 

このまま終わると、ただの小旅行ブログになりますので(笑)遠回りしましたが本題です!

本日は、こんな暑さを吹き飛ばしてくれるじゅうたんをご紹介致します。

 

【ハグみじゅうたん】

 

皆様御存知でしょうか。

只今、富士見店では色鮮やかなハグみじゅうたんを三色展示でございます。(tezawari シリーズ)

 

埼玉/ハグみじゅうたん

 

化学繊維ではない、羊毛とコットンの自然素材から作られており、一つ一つ人の手で丁寧に作られているので、お部屋に敷いて頂くと温かみを感じられるじゅうたんになります。

 

「夏は涼しく、冬は温かく。」

 

自然素材ならではの、室内の温度を調整してくれるので、電気代も節約になってしまいますね★

 

埼玉/ハグみじゅうたん

 

実際に見て頂く色は、写真よりもパッと鮮やかな色です。

見に来て頂くお客様には、手で触って頂いたり、寝転がって頂く事が多いのですが、やはり実物を見て頂きたいです!

裸足で歩いた時が、程よい心地でずっとじゅうたんの上にいたくなります。

気づいたらうたた寝をしていた…なんて事も多いと思います。

 

★じゅうたんが欲しいけれど、汚れが気になる。

★お子様に安全な物が欲しい。

★子供が走り回ったり、跳ねたりする衝撃を抑えたい、音を静かにしたい

★なんだかんだ、ソファに座らず床に座ってしまう。ラグを敷いているけれど、座るとお尻が痛い。

★お部屋がなんだか物寂しい、締りがほしいけれど、余計な家具は置きたくない。

 

そんな方にオススメです。

他の家具もそうですが、私は実際に座ったり触ってみたりという実際に「自分の目で見てみる」事が失敗しない家具選びのポイントだと思います。

せっかく、毎日過ごしていくお家なので、少しでも心地よく過ごしやすく、そして何よりも疲れて帰ってきた時にホッとする空間があったら最高に素敵だと思いませんか?

家具選びは「自分と向き合う事」と本当に思っていて、お客様一人ひとりにあった家具を考えるたびに、毎回驚くほどにご提案させて頂く空間が違います。それがまた毎回違うのでとても楽しいです。

 

是非、少しでもご自宅を素敵にしたい!居心地良くしたい!という方がいらっしゃいましたら私達を頼って下さいね!

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

森山

 

 

3Dコーディネートサービス

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR