富士見店ブログ

KAREの楽しみ方♪

皆様こんにちは!

ららぽーと富士見店・森山です。

雨がやんだと思ったら、またジメジメっとした感じが来ましたね。

そんな時には…!ららぽーと富士見へ行こう☆という事で、皆様へお得な情報です。

 

前回のブログでもご紹介があったかと思いますが、ドイツ発ブランド家具「KARE」のイベントがなんと延長決定しました!

KAREの家具をご注文頂いた方に、ご注文金額から10%分*のクーポンをプレゼント!

(*税抜き価格)

 

KAREの家具はデザインが個性的なため、ご自宅に合うのか心配なさる方も多いです…

KAREの家具の楽しみに方はズバリ、「直感」です☆

そして、日本の家具に意外と馴染みやすい!

 

 

意外と馴染みやすい☆KAREの魅力

 

ちなみに、こちらの可愛いブルドックの照明

 

とてもシンプルなキャビネットに置いて頂くと…

 

BEFORER▶▶▶

 

 

AFTER▶▶▶▶

 

ワッ!なんか、ちょっと、照明一つ置いただけなのに可愛い…

何か少し物足りないなあ、、という方にオススメですね。

 

次にこちらの頑張って丸太を持ち上げている感じが可愛い動物のサイドテーブル

 

 

 

周りが木の家具の中にポツンと置いてあげても、

 

 

なんか、自然と馴染んでません!?笑

コップ置いているサイドテーブルとしても、ちょっとした荷物置きにしても活躍でしますね。

 

 

 

他にも

 

帰ってくるたびにワクワクしてしまう、傘立て。

玄関先にあったらすごく可愛い…!

 

 

 

アンティーク調な食卓テーブル

 

 

一つ一つ掘り込みの古材がパッチワークの用に組み合わさっています。

世界に一つだけの食卓テーブルですね☆

 

 

この様に、置いているだけでもワクワクするデザインの家具がとーーーーーーーーーーーーーーーっても多いのがKAREの特徴です。

ジャンルに縛りがないので、あんな物も!こんな物も!という様に見ていればいるほど知りたくなってしまいます。

 

なので、直感で好き!と思った物を置いて頂きたいのです。

毎日見る空間の中にあるものなので、やっぱり自分が一番好きだなと思った家具の方が毎日のモチベーションが上がりますよね!

 

心からワクワク出来る毎日を是非見つけてみて下さい☆

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR