公開日:2018年8月18日

秋インテリアは早いもの勝ち

こんにちは。

8月も残り2週間ほど…。昨日から秋の気配がしておりますね。

今年は酷暑と言われていましたが、どんな夏もやがて秋へと変わっていきます。

というわけで、秋からのインテリアにおすすめしたい商品をご紹介いたします!

インテリア 北欧

Hyggeソファ

SIZE W1520×D830×H750 (座面高 400)

 

こちらのソファは以前ブログでご紹介したHyggeシリーズのものです。

富士見店では2人掛けのサイズを展示中です。

お色が黄緑ですのでお部屋を明るく演出してくれます。

なんとこちらは現在展示品を販売中!でございます。

ということは・・・・・

 2 0 % O F F ! ! !

つまりお値段が¥135,200!!!(税抜)

大変お買い得でございます。

そして、秋から準備したら冬はとっても楽しみになるこちら。

こたつ かわいい 1年中使えるこたつ

caloreこたつテーブル

SIZE W1200×D600×H400 (コード長さ3.1m)

 

みんな大好きなこたつです。

こちら、こたつに見えないオシャレさがバッチリです。

しかも1年中テーブルとして使えるこたつなのです…!

こたつをしまわなくていいだなんて、主婦の私が憧れる商品です。

なんとなんとこちらは現在展示品を販売中!!でございます。

ということは・・・・・

 2  0  %  O  F  F  !  !  !

つまりお値段が¥55,200!!!(税抜)

大変お買い得でございます。

(同じくだりにお付き合いいただきありがとうございます。)

 

展示品販売は早いもの勝ち、ですので是非お早めに

LIVING HOUSE ららぽーと富士見店へお越しくださいませ。

平成の夏最後となる配送料無料のキャンペーンは明日(8月19日)まで実施しております。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ