公開日:2019年1月21日

美しさとはシンプル

こんにちは。

毎日晴れていますが冬の寒さが厳しくなってきましたね。

私は最近、自宅の家電が7年目を迎え買い替えを決意し、お部屋をアップデートしました。

毎日使うものにはお金をかけていい!というのが私のモットーですので、身の丈に合った良いものを選ぶようにしています。

そう考えてデザイン性も機能性も高いものを使っていくうちに、日常生活が自然と気持ちよくなった気がします。

家具はもちろんのこと、普段使う日用品にも気を遣えたらますます生活が心地よくなると思います。

今回は毎日使うけれど意外と気にしない・・・?

ダストボックス(ゴミ箱)のご紹介です。

しかも非常にスタイリッシュな、ゴミ箱とは思えないようなかっこいい商品です。

シンプルヒューマン ゴミ箱

simplehuman

左:バタフライステップカン ¥22,000(税抜)

右:スリムタッチバーカン ¥21,000(税抜)

ご存知の方も多いと思われます、シンプルヒューマンのダストボックスです!

かっこいいだけではございません。

機能性も優れております。

私が個人的に魅力を感じたのは、「開き方」です。

普通のゴミ箱は開くときに少しうるさかったり、蓋の部分に気をつけて開いたり・・・というちょっとしたストレスもあるのですが、シンプルヒューマンは違います。

 

 

シンプルヒューマン ゴミ箱 オシャレ

 

静か・・・!!!!

静かすぎる・・・・・!!!!

しかも左のバタフライという名前の意味・・・!

見事な伏線回収です。

1人で静かに感動しました。

こんな革新的なダストボックス、お部屋にあったら素敵ですね。

ダストボックスの詳細は是非、お店にてゆっくりご確認していただければと思います。

この感動をお客様にも味わっていただきたいです!

富士見店スタッフ一同、御来店をお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ