公開日:2019年1月11日

変幻自在の壁面収納さん!

皆様、あけましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしでしょうか?

私は先週、某神社へ初詣に行ってまいりました。

ここ数年おみくじは「平」を引いていましたが久々に「吉」が出て嬉しかったです。

(平は「へい」と読むそうです)

初詣後に駅ビルに寄るとセールがやっていたのでベレー帽を買って帰りました。

セールって欲しいものが値下がっているのでついつい買ってしまうんですよね。

ということで・・・

リビングハウスでもあの「欲しい商品」がセールになっております!!!

今回ご紹介したいのはこちら!

壁面収納 無垢材 オシャレ ウォールナット

モデラート

W2960×D445×H1800

¥440,400(税抜) ➔ ¥396,400(税抜)

 

壁面収納といっても大きさが部屋に合うかどうか・・・というお悩みはモデラートには無用!

サイズオーダー可能」の壁面収納、その名はモデラート

お好みの色や素材もお部屋のコーディネートに合わせてお選びいただけます。

無垢材(※)ということで高級感もあり、他の収納家具とは違う良さが詰まっています。

※無垢材は前板のみとなります。

壁面収納 オシャレ 収納

収納力も抜群なので、モデラート1つあればお部屋をスッキリ見せられます。

リビングハウスのセールは1月14日(月)までです!

(モデラートがお得な期間は残り3日・・・だと・・・!?)

是非この機会を逃さないでください!

スタッフ一同、御来店お待ちしております。

リビングハウスららぽーと富士見店を今年もよろしくお願いします。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ